So-net無料ブログ作成

金運アップDr.コパが話してたお財布を買い換える時期を教えてください。 [金運アップ]


けさも朝食は炊きたてのササニシキと焼き鮭。

ホント飽きないですよ、おきまりだけどね。


コレで本日も気力満点で仕事をこなせそうです。


でも、たまにパンもありがたいです^^







では、今日の金運アップの悩みについて



今日放送された毎日テレビの番組
『占い師100人!2006年あなたの運命は?』で
Dr.コパが金運アップのためのお財布に
ついてお話されていました。
そのなかでお財布を買い換える時期も大切だと
言われていましたが、いつからいつの間に
買い換えたら良いと言われていましたか?
たしか立春という言葉を使われていましたが、
はっきりわかりませんでした。
ご存知のかた教えてください。
お願いします。

- 回答 -
昨年購入したDR.コパさんの本(これからの運と夢をつかむ風水術)に、
「財布を買う時期は立春からひな祭りまでか、恵比寿様の日(10月20日頃)から11月24日の鎮魂祭までがベスト。この時期に買った財布は実り財布と呼ばれ、お金が貯まります」
と、あります。私も今年買い換えようと思うので、立春からひな祭りまでの時期で、Drコパさんの銀座のショップで購入しようと思っています。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










で、本日のお昼は、南幸町のすかいらーくに


立ち寄りました。お取引先に近いですからね。カレーライスとアイスコーヒー。値段の割に美味しいんですよ。


早川君も毎週来てるみたい。





んで、それから大好評の最安値情報の部分ですが、


どちらかというと楽天が


間違い無いです。アイテムの在庫は各ショップへメールして下さい。


それにつけてもやはりラクテンは安定していますね。





さて、本日の晩御飯は、レバーとカルビラーメン。


食後のスイーツはセブンイレブンのミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・そんな感じで、


今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。