So-net無料ブログ作成
検索選択

金運アップこんな金色のシール 開運?金運? [金運アップ]


今日もあさごはんは温かいご飯と鯵のひらき。

これ、最高です。
ハズレ無しっす(^^)



きょうもゲンキいっぱい仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^







では、今日の金運アップの悩みについて



ずーっと気になっているシールがあります。

おそらく金運アップのシールだと思うのです。
ふと見た人の財布に貼ってあって、気になっていたところ、
結構何度もいろいろな人が財布などに貼っているのをみかけるので、ずっと気になっています。
周りの人は一様に知らないそうなのですが、私は気にしているせいか、
何度か目にしているものです。

円の中に三角(もしくは三角のみ?)で、色は全て金色です。
三角の中には筋か細長い種のようなものが6本くらい二列三行くらいで並んでいて、
この模様がエンボスのような加工で浮き上がって見えるシールです。
なんのシールなのか、どのような意味があるのかご存知の方はいらっしゃいませんか?

- 回答 -
ESPのシールですね。けっこう昔からありますけどいわゆる宗教的なマークです。財布とか玄関とか体にはるものが一般的です。エスパーシール、ワンダーシールと呼びます。10年前ぐらいがピークでしたね・・・
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










で、今日の昼食は、浅間下のガストに


入りました。職場から近いからね。カレーライスとマンゴージュース。ここのおススメです。


矢島さんも推薦してくれてます。





それから、ネット通販の部分なんですけど、


さすがに今日はAmazonが


安く見えますね。在るか否かはショップまで♪


つーかやっぱり楽天が強いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンとイシヤキビビンバ。


オプションのデザートはセブンイレブンのチョコレートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日の記事更新はここまで。バイバイキーン♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。