So-net無料ブログ作成
検索選択

金運アップ神社やお寺などで売っている 紙幣でつくったもの [金運アップ]


あさごはんは炊きたてのご飯とあじのひもの。

何ていっても
日本人だからっすね^^


これにて本日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。


まあでも、明日は食パンでもOK。







では、今日の金運アップの悩みについて



最近、今宮戎神社で、紙幣屑で作った 福銭 なるものを、知りました。

他にも、古くなった紙幣を、かためてつくった ものを探しています。

自分で、ネット検索しましたら、伏見稲荷大社の寶守り、や 宇部神社のお札をモチーフに

したものが、見つかりました 他にも、たくさんあると思い、質問いたします、
 
過去に、雑誌などで、金運アップ とかの特集で、紹介されていたと思いますが

探しているのは、日本の古くなった紙幣を、リサイクルして つくっているものです。

ご存知の方が、いましたら 教えてください。

また、郵送で取り扱っているのかも、教えてください

できるだけ、足をはこんで、買いに行こうと考えています。

- 回答 -
確か、日本銀行が作っていたはずです
調べたところ、紙幣を使った左うちわと言う団扇も、1500円で売っているようです≪再利用の為お札とは判りませんが≫
紙幣の再利用で検索すると出てきます
検索してみてください
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










ちなみに、今日も昼食は、楠町のロイヤルホストに


決めました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアイスティー。絶対イチオシ!です。


佐藤さんもたまに来るそうです。





あ、それから御好評の最安値サイトですが、


何となくAmazonが


安く見えますね。アイテム詳細は不明ですが・・・


つーかやっぱり楽天が強いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ロースとアツアツのクッパ。


更にデザートとしてサンクスのミルクレープ。食べ過ぎかしら?そんなわけで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。