So-net無料ブログ作成

金運アップ文字列処理関数について [金運アップ]


今日の朝ごはんは冷ご飯と焼きサケ。

これ、ほんと良いです。
定番だしね。


よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。


しかし、たまには紅茶だけでも良いか。







では、今日の金運アップの悩みについて



おみくじのプログラムを書きました。初めのが私のもので、次のが参考書のものなのですが、なんでわざわざ
文字列処理関数を使うのかがわかりませんでした。
教えてください!!

int main()
{
  intr =0;
  inti =0;
  srand(time(NULL));
  r =rand()%3+1;
  for(i=0;i<2;i++){

   if(r == 1)
   {
 printf("大吉:充実した1日\n");
   }
   else if(r== 2)
   {
 printf("小吉:充実した1日\n");
   }
   else
   {
      printf("凶:衝動買いに注意\n");
   }
   return 0;
}
**********************
**********************
main(){
    int kuji;
    char kekka[6];
    char str[45];

    srand(time(NULL));
    r = rand()%3+1;

    switch(kuji){
    case 1:
          strcpy(kekka,"大吉");
        strcpy(str,"金運アップ");
        break;

   /*case2,3は省略します*/
     
    default:
   break;
}
printf("%s:%s",kekka,str);
return0;
}

- 回答 -
出力を一箇所にまとめたかったのかなと思います。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)




とのことです。





>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










ところで、今日の昼飯は、北幸町のデニーズに


入りました。職場から近いからね。ジャンバラヤとアイスレモンティー。値段の割に美味しいんですよ。


矢島さんも毎週来てるみたい。





んで、好評をいただいている比較サイトだけど、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。商品の詳細は1度ご確認下さい。


あいも変らず楽天が強いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。


オプションのデザートはファミリーマートの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?そんな感じで、


今日の記事更新はここまで。またのご訪問お待ちしております。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。