So-net無料ブログ作成
検索選択

金運アップ 金運アップの方法ってありませんか? [金運アップ]





あさごはんは温かいご飯と焼きサケ。

誰がなんと言っても美味しいっす(^^)


これにて本日も元気一杯に仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日は菓子パンでも良しです^^







では、今日の金運アップ相談



金運アップの方法ってありませんか?



- 回答 -
金の字を何百となく、ノートに書き付ける。

松下幸之助がやっていたそうです。

井植さんが伝記に書いてます。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




とのことです。


こんな悩みには



>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










さて、今日のおひるごはんは、峰岡町のびっくりドンキーに


したんです。雰囲気が凄く好きなんです。ハーフランチとエスプレッソ。これが美味しいんです。


遠藤さんもたまに来るそうです。





んで、それからネット通販なのですが、


今日は楽天が


安いみたいです。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


ていうかいつもどおり楽天は良いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、上ミノとカルビクッパ。


トドメとして(笑)ファミリーマートのアイスクリーム。これが最高に贅沢なんです。という訳で、


今日のお勤め完了です。バイバイキーン♪




金運アップ 金運や財運をアップさせるのに一番いいパワーストーンもしくは宝石を教えて下さい... [金運アップ]





今朝の朝食はさとうのごはんと焼き海苔。

なんてったって日本人だからっすね^^


よし、これで今日も元気一杯にビジネスに向かえます。


でも、たまに紅茶だけでも良いか。







では、今日の金運アップ相談



金運や財運をアップさせるのに一番いいパワーストーンもしくは宝石を教えて下さい。それは単体で身に付けた方が効果がありますか?


- 回答 -
金運には
★ルチルクォーツ・・・邪気を退け直観力や霊力を高め、金運、仕事運をアップするパワーが込められた石だそうです。
★タイガーアイ・・・金運、仕事運を始め、あらゆる幸運を招くとされます
直感力が研ぎ澄まされるので、何かを始める時は、踏み出した先に何が待ち受けているのかを察知させ、難を逃れ、目的とする獲物を確実に捉えさせてくれるそうです。
http://powerstone1.net/wish/money01.html
参考にしてみてください♪

単体でも他のと混ぜても大丈夫ですよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




とのことです。


こんな悩みには



>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










で、本日のランチは、浅間下のロイヤルホストに


決めました。車が止めやすいんですよね。チーズバーグランチとアイスレモンティー。ほっとする時間です。


えりなさんもここが好きみたい。





それから、大人気の通販比較ですが、


今日はアマゾンが


安いと言えます。あるか無いかはショップまで♪


つーかやっぱりラクテンは安定していますね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


トドメとして(笑)サークルkサンクスのチョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。そんな感じで、


今夜はここでお別れです。またのご訪問お待ちしております。




金運アップ 雑誌に金運アップするために唱える言葉が載っていました 調べてみるとご真言という... [金運アップ]





今朝の朝食はササキニキのごはんと焼き鮭。

これ、最高です。
おきまりだけどね。


うん、今日もこれでげんき一杯にしごとがはかどりそうです。


でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。







では、今日の金運アップ相談



雑誌に金運アップするために唱える言葉が載っていました
調べてみるとご真言というものでした。
オンソラソバテイエイソワカ。
(雑誌には何回唱えるなど載っていませんでした


毎日何
回唱えるとよいのでしょうか?
なにを考えて唱えるものですか?
仏教ですか?


- 回答 -
弁財天のご真言です。
7回か21回。
金運アップを願って。
真言を唱えるのは仏教です。

---
補足をうけて

ご真言の回数は7、21(7の3倍) 、108(煩悩の数)、1080 (煩悩の10倍)というのが昔からのならわしです。

金運に関する観想(イメージ)は私自身はやったことがなくて、今、考えていますので少しお時間を頂けますでしょうか? 2、3日中には出来上がると思いますので、ここに追記いたします。


(追記)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・

《 弁財天への祈り 》

深山幽谷に、豊穣と技芸の女神サラスバテイ様の住まわれる滝がありました。
ようやくそこにたどり着いた私は、ひと掬いの水で喉を潤し、木々の香り溢れる爽やかな空気を深く吸い、気持ちを穏やかに心を集中させておりました。
するとどこからともなくボロンボロロンと琵琶の音が聞こえ、かぐわしい香りが…。
ふと見るとまばゆいばかりに高貴なお方が滝のほとりで笑みを湛え、たたずんでいらっしゃるではありませんか。

① サラスバテイ様にご挨拶申し上げます

一礼

オン サラスバテイ エイソワカ…3回

② どうか私を、そして私の心の垢を、この透き通る清水で洗い清めて下さい
オン サラスバテイ エイソワカ…3回

③ ご慈悲により私のもとへ流れついたさまざな財産、持ち物、身の回りのすべてのものも、この川の流れで清めて下さい
オン サラスバテイ エイソワカ…3回

④ この世はすべて流れ流れて行くものであり、お金も宝石も、喜びも悲しみも、また命さえもとどまることができない「空」であることを深く知ることができますように
オン サラスバテイ エイソワカ…3回

⑤ 今、この瞬間、万物一切が幸いなる御身の恵みの滝壺に沈められ、その深みからいとも尊く神秘に満ちた賜物を頂戴することができますように
オン サラスバテイ エイソワカ…3回

⑥ 御身の功徳によって、光輝く黄金の身となった私たち生きとし生けるすべてが、御身のお助けと導きを得て、正しい道をいつまでも歩めますように
オン サラスバテイ エイソワカ…3回

⑦ 御身の稀有なお力とお優しさに感謝申し上げます
オン サラスバテイ エイソワカ…3回

一礼

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・


※ 金運に執着することなく、ご加護をお願いすることによってすべて必要なものが自然と満たされていくように思い巡らせます。

※ 最初は一人で女神様と話していますが、一人の祈りが万物を恵みの‘るつぼ’に入らせ、それが皆に功徳を及ぼしていくように(回向=えこう)、思い巡らせます。

※ 雑誌ではどのような特集だったのかわかりませんが、このイメージでは宗教宗派には関係なく作ってみました。気軽に唱えてみてください。

※ 仏教では弁財天、神道では市杵島姫命 (いちきしまひめのみこと)であり、ヒンドゥー教ではサラスバティー神とも言われます。ここではサラスバテイという表記に統一しました。

※ 弁財天に興味を持たれたならぜひお詣りにお出かけ下さい。本物のお力に触れることができるでしょう。

【おもな寺社】

銭洗弁財天宇賀福神社(鎌倉

宝鏡寺(静岡

深沢銭洗弁天(箱根)

竹生島宝厳寺弁天堂(琵琶湖)

天河大辨財天社(奈良

大願寺(広島 宮島)

厳島神社(広島 宮島)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




とのことです。


こんな悩みには



>>パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mm

最強の金運を引き寄せる世界に1つのパワーストーン「ルチルクォーツ」高品質のブラジル産金針ルチルクォーツを公開

この手紙をお読みのあなたなら、日本の現在の経済状況をわざわざここでご説明する事もなく、すでにご存知でしょうから暗くなるニュースはここでは避けますが、こんな状況の中でも私がご提供させて頂いた本物のルチルの力で目覚しい発展を遂げている企業様がございます。
私が理事長を務めるJIA(日本情報振興協同組合)も今年で18年目を...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)




パワーストーン 金運を引き寄せる華僑の石 8mmというだけあって

抜群の効果ですよ(^^ゞ










で、今日のランチは、岡沢上のロイヤルホスト


て摂りました。駅から近いんですよね。ハーフランチとアイスミルクティー。私のおススメです(^^)


佐藤さんもよく来るって言ってます。





んで、それから好評をいただいている比較サイトだけど、


今日はヤフオクが


安く見えますね。あるか無いかは定かではないんですけど


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてセブンイレブンのバームクーヘン。至高の極みです(笑)つーことで、


今日も無事終了です。お疲れ様でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。